人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めた

 年内の営業が終了ー!ヒャッハー!年明け4日が怖いけどとりあえずヒャッハー!!!
 なんか昨年までの12月28日っつったら“今日の仕事は大掃除ダヨネ”的な消化試合感プンプンの1日だったんですが、今年はまったくの通常業務でした。大掃除やっててもお客さん来るしな。しゃーないわな。(^^;
 それにしても休暇整理簿の集計は人数多いとやっぱ大変だわー。しかも代休とか多いし。時間の計算超メンドイ。まぁ頭煮えてくると電卓に頼るんだけど。ちなみに全員の集計はとても無理だったのでサッサと諦めて半分くらいで切り上げたんですが、現時点でまったく休んでない人が1人いてパねぇ!と思いました。そういやアノ人、昔同じ課だった時も休暇0日だったような…。恐ろしい子…。
by mikaty78 | 2010-12-28 22:55 | 日々のネタ
<< 銀行をハシゴ あと1日 >>